記事詳細

パチンコ

ウルトラマンたろ~

83 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
おはようございます!



たいへんお待たせしました。\(__)

ウルトラマンタロウの初日の稼働についてです! 


入場抽選、月曜、朝イチならんで4番ゲット! 

20台設置に対し、約50人以上が集まりました。



抽選で当たる度に思う事なんですが…。


早めの順番なら、5人づつ入場をさせるので台をまずは選べます。


選べる事は勝てば有り難いし、今日も1000以上ハマり台は目撃したので、もしそれを選択していたら…と、いつもハマリを目撃したら感じます。  



選択出来ないような後半の順番なら空いてる台に座るしかないですよね。

台を選べる優位な立場になるのは悪くはないけど、一体どちらがどうなんだろう??? 
と。。 


そう思う時、ないですかぁ 


余裕で選択したはずの台が勝てなかった、逆に空いてる台に座るしかなかった時に大勝した…とかありませんか 


どちらがどうなんでしょうね。。 

と考えると、いろいろ長く語りそうなので、またこれは追々にでも話しましょうかね(¨)



簡単に書いたら、順番も席選びも…何かと収支の分かれ道はありますよね。 


結果、私が選択した台は確変中に人に譲り帰るまでは月曜1でした。  

台の選択はまずは正しかったようです。 


いきなり他の何台かすぐに当たりを引いていたようですが、結果は単発や潜伏みたいで箱は増えてない。 


ガロになれると、取り合えず当たれば一箱は…って感覚になってましたが違いました。 
慣れは怖いです。 


私の台、リーチはよくかかりました。 
が、役物は両隣が賑やかでした。 


隣なんて7リーチで役物動き熱め演出いきましたから、席の選択、間違ったかななんて思いました。 
外れてました…。。


こわっ!(ノ-_-)ノ 

ウルトラマンは全く無知な私には何が何だか理解しないまま打ちましたよ。
@(・_・)@

で、120辺り大した演出には何ら感じずに発展したバトルリーチ。 


外れ。 




のはずで、普通に納得する演出なのに、いきなり台が光り、ウルトラマン兄弟が出てきて当たってました 



びっくり当たりでした。

当たる意味がわからないまま……右打ちだぁ~~。
右うちだぁ~=(^o^)=


それがいきなり8連 
意味不明なまま嬉しい連チャン 



ウルトラマンに対し、上納すべく(そんな気は更々ないですが)一応軍資金はかなり用意したけど、しばらくは必要ないモードに私がなりました 


ウルトラマン打っていて体感的に一番感じたのはガロに比べたら疑似3には頻繁にはいかず疑似2からの展開が大半でした。

まぁ、それなりに保留変化するし、リーチはするし、演出も多彩さは感じました。

(たまたま私の台が…かもしれませんが)


それから380辺りで大した熱さは感じない疑似3からレギュラー当たり。

それが確かハイパーと2連でバトル敗北。

そこから200辺りでレギュラーボーナス。
バトルは敗北で単発

ガロになれたら、レギュラーの出玉はかなり寂しく感じました。


ありゃ、と思ったら、100までに疑似3から当たりを引きレギュラーボーナス。
バトルは敗北で単発


台は落ち着いたのか…一気に演出は静かになり、淡々と回す事、250回転辺りに、大した予告はないがチャンスからバトル勝利!

スーパー昇格。

そこからが15連。

一度ウルトラマン捕まるモード?時短落ちしてから復活してますが大半がスーパーで画面にはスーパー文字が並ぶ並ぶ



やはり、スーパーを大半引けるかどうかが収支は随分違います。 

箱を他の台の当たり回数と比べたらスーパーの偏りの必要性を再認識しました。 


そこからがまた演出がオトナシメになり、時短がガロより短い
通常になり、回転数の積み上げに少し長く感じましたね。

他に似た調子よく出してる台が、16連後に早めに3連出してたのをみて、素直な私はそれを参考に淡々と回す事280ぐらい… 




そしてこれが確か暗黒バトルモード。
さっきは4Rだったし、またかぁと…思ってたら勝利!! 
 
レギュラーとハイパー合わせて3連でバトル敗北。


少し回したら帰ろうと思った先の150回転ぐらいにお助け画面でゲキアツ 


これは外したら帰ろう!と思ったらスーパー当たり。 
そこからどんなバトルも勝つし、保留連示唆のキョウラクキャラが画面に張り付いてし…もう止まらなかった。 

ヤバイと感じるバトルもお助け入るし、ボタンからMAXくるし…20連。 

終わりそうなら打つかもだけど、続きそうな勢いで、この幸せ感は誰かに託そうと、知らない人に譲ったわけなんです。

やはり続く台は危険度5がこようがバトルは負けない。
スーパー昇格ばかりします。  


まだ演出を把握してないのもあり、若干説明に勘違いがあってもお許しください。 



新台をうち、感じたのは…単発ばかりの台もあり、ハマリ台もありました。

出す台にもいろんな特徴があり、まだ1日だけの体感ですが、他の台の出し方もざっくりと見ていたので、それも合わせた出方(私の見方になりますが) 後程、書き込みしますね 


良かったらまた覗いてみてください。 


今日は昨日の私の台の結果をまずは見に行かないと 

このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

ウルトラマンたろ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)