記事詳細

パチンコ

本日は晴天なり!

71 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんばんは! 


表題の『本日は晴天なり!』は決して晴れてるわけではありません 

お天気は表題『switchon』に記載してる通りのの1日です。



いやぁ~先日、斬馬剣外しがかなりショックで始めたブログでしたが、あれから更に精神的に強くなり楽しみながら打ち続けてる甲斐がありました。 

見てくださってる皆様、本当にありがとうございます。 

私なりに、皆さんが応援して気にして下さってると、勝手に思い込み精進して参りました(^.^) 


ん??? 




……なんのこっちゃ 



本日の稼働の続きになります! 

最高は私はまだ28連で、10連以上は複数あれど15連の壁は高く、なかなか15連以上を一度の当たりで出す機会はそうそうはなく…気持ち良かったです。 


普段ならヒヤヒヤするSTカウント残30や20になっても、不思議とガロ君が変身サキヨミになったり、列車背景が出たりと、終わる気配がない状態に突入するんです。 

このSTは終わらないよ!って感覚は頻繁には味わえません。 



今日は先ほどのブログに書いた通り、31回転目で残馬剣でswitchonで幸福当たりからの連チャン。 


音と光がギラギラの中、連チャン終わると、一気に世界が変わるものです。 

淡々と対した演出もなく回す回す 

ザルバ保留一度出ましたなんもなく…。 

途中260辺りで今度はガロ剣 


盟友ステージだった為、絵本演出に。
青→赤→星柄サンセイ本に。
発展先は列車、群なし、緑。 
こりゃダメだと、まだまだかなり余裕 


朝イチから調子よい台はやはり早めに当たりたいのが本音です。


次はどんな当たり方するかななんて回す事、380辺り… 。 


ライター動き保留が緑魔導刻。。  

中身によりけりだと見たら50 
TVホラー発展。 
これは当たらないとヤバイと念じたらやはり撃破!! 


単発かもとセグ見たら5は□ 

やったぁ~と心の中でガッツポーズ  


3連でした。 


そこからが長かった 
魔戒ステージでザルバ保留でるも大した事はなく、通常ステージに入ってからは全く静かで疑似3すら、保留変化すら、剣スルーすらこないのです   

450辺りまでこんな調子 
もう固まった状態で打ち続けた500辺りからザルバ保留の変化は数回。

550辺りで疑似3はでて発展するも、群なし列車赤エフェ外れ 

やっと出たホラーバトルも赤エフェ列車はずしたわ~~と弱ってきながら、また回す 



それが580辺りでガロ剣 

当たりました!!  


それが9連しましたよ 

2連したあとのSTで終わりそうな125辺りでミラーからガロ群出るし 

また踏ん張ったSTに感謝。 

継続は次回からは単発ばかりになりそうな予感がしたし、欲張らずに気持ちよく、止めました。  


住まい側マイホのもう一店の様子を見に行ったら、席は埋まっていれど閑散としてました。 


最高が800辺りからの初当たり14連。 
あとは2~300辺りでの初当たり3連や5連の台はありましたが、他は単発続き 見に行った店は明日雑誌の取材がくる貼り紙を見たので勝負なら明日だとは読んでましたが案の定でした。 
感覚派とはいえ、立ち回りは学んでます 


しかし、今日は気持ちよくガロを打たせてもらいました。 


斬馬剣をきっちり当てる台はやはり優秀です!! 


斬馬剣外しのブログから、斬馬剣当てる台は優秀です!と早めに書き込みが出来た事を、嬉しく感じる今日1日でした。d=(^o^)=b 


長文にお付き合い下さり、ありがとうございました!! (__)


あっ、そぅそぅ。 
昨夜のブログの
『収支の分かれ道』に書いてる、連した後に私は早めに止めた原因の演出については、またの機会に書き込みしますね。 
よかったら参考にして頂けると幸いです。(^.^) 



このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

本日は晴天なり!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)