記事詳細

パチンコ

雑誌の取材…

48 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
おはようございます! 

かかさず読んで内容に笑って頂いてる……


ん?!(^-^;

いや少しは参考にして頂いてるようで、温かい意見を質問コーナーから頂き、単純な私は嬉しく思います 

ありがとうございます!  
今後も精進して参ります!(^.^) 


さて、今日はマックでMコーヒーを買い、住まい側マイホ2へ 


また今朝もちゃんと起きました。 

低血圧の私には朝は非常に苦手な時間帯ですが、低血圧には思えない迅速な準備f(^_^;) 


病は気から……いや低血圧はなだけですが、気持ちの持ち様って、こんなに人を変えるんですね。 



東京は午前曇り 
午後からは晴れるようで、雨晴兼用傘をもちました。



そろそろネイルジェル(単なる爪のネイルの事です) のデザインを入れ替えに予約をとらなきゃいけない時期だけど来週からはウルトラマンが導入…(^.^) 
どうしたものか…。。

いついくかは考えなきゃ。 

それよりも信じられない出来事が 

雑誌の取材がある店にきて端の台に座り、朝から賑やかな台でガロ剣すぐにささるも外れ 

80回転あたりにまた斬馬剣 
金でした。 


当たるかもなんて思ったら疑似もなく液晶ガロ 

列車、群なし、緑エフェで外れ 


こりゃダメだ(*_*)と朝から力ぬけた次第 

いやはや、今日1日どうなる事やら…。o@(・_・)@o


また書き込みしますね。 

斬馬剣二種類説があり、今日は凝視しました。 
降りてくる際に少し黒があり刺さると金でした。 


みただけましなのか…簡単に外すぐらいなら出てくるかなのか…(-.-)


謎のスタートです。。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

雑誌の取材…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)