記事詳細

パチンコ

switchon

64 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんにちは! 


天気予報のお姉さんではありませんが 東京は本日は1日シトシトと雨の模様です。 


さて、先日の表題、
『薔薇にはトゲが…』で怖いもの見たさに打った、住まい側マイホに今朝は朝イチから行ってきました。 
昨日は違うホールにいき、住まい側は見てないのですが、朝起きた感覚で、薔薇にはトゲがの際に打った台が今日から尻上がりになりそうな気がして

昨日は見てないので根拠は木曜日に打った感覚です
意味不明ですよね(-.-)



ごもっともです



しかししかし…普段なら朝起きるのはとても辛いのに…何故にこんな日はすぐに目が覚めてしまうのでしょうか…(^.^) 


マックでMコーヒーを買い、シトシトの中、開店1分前に到着
 

やはり少人数はいたけど、ガロ目的の人は一人だけあとからきた。 


開店したら随時埋まるガロも、朝イチから並ぶライバルは減った 

台確保してから他も含めデーター見てたら…一瞬はもう1台と悩んだけど、私の後ろに並んでいたおじ様が、顔見知りで 
『最初に決めた台に座った方がいいよ』と アドバイスをくれました! 


やっぱそうだよなぁ~と素直に着席 


おじ様は私の隣の台を決めていてすでに打ってました
クルクルよく回ってました。 

さて私の台は…っと。。。 
2日前、クルクルクルクル本当によく回っていた台が……何か違う 


回らない。 

ありゃりゃなんだこりゃ!ぐらい回らない 

打ち出し場所を変えたりして自助努力 

千円で13回転 
2千円目でやっと少し回るようになりました。 

まぁ、約束通り静かなスタート。

さて…回りが悪いから移動も視野に入れるなら、やはり悩んだ台かな…なんて考えてる矢先に高い音がして…なっなんと、あの例の斬馬剣がおきてきました。
 


31回転目の出来事。 

ざっ、ざっ斬馬はやはり嬉しいが…前回一度外したし…と考えていたらガロ剣と変わらない流れ 

もしや、またかぁ~と思ったら、ボタンがswitchon

これは嬉しかった 


そこから、怖いものなしで18連しました。 


ただ今、休憩で、まだ続行中なので、後程落ち着いたらまたブログに書きます。 



取り急ぎ、前回の斬馬剣のリベンジを違う店にて果たしました!!(^.^) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

switchonへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)