記事詳細

パチンコ

収支の分かれ道

72 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんばんは!  


今日もお疲れさまでした。

あっ、きっと今から仕事の人も仕事中の人もいますよね

遅くまでお疲れですが、ガンバってくださいねっ。

さて、表題の
『収支の分かれ道』についてです! 


ちなみに私は感覚派、いわゆるオカルト派にかなり近いタイプです。 
もちろん台の出方や店の出し方、ある程度の台の調子はデーターは自分なりで参考にはしてます。 

が、やはり当日に出した当たりのおおよその流れを参考に座ります。 


今日は早めに職場側マイホ1に行きました  


たまたま入れ替わる時間だったのか、珍しく3台が並んで空いてました! 

選べる!と思って、先ほど書いた感覚的に初当たりが7~800で出して2連で終わってる台、回転数は350辺りの台をセレクトしました。 



ん??

他2台はどんな台だっか?ですかぁ… 
似たような台でしたが…
ご希望に応えて覚えてる範囲でお知らせしますね。

まずAは初当たりが400ぐらいまでに5連して、また3~400当たりで単発、5~600辺りで単発の台。 
現在470回転あたり。 

Bは300辺りで単発、6~700辺りで単発の台 
現在500回転あたり。 

でしたよ。 

正直、Aとどちらかは悩みましたが…(私の台をCとしましょう)
私はCで 


なかなか回りが厳しい感じが最初はしましたが回していくうちに不思議とコンスタントに回る台でした 
台ってたまに回り方に波があるように感じる台があるんです。  
回らなくなったなぁと思いながら我慢して回していたら、今度はへそに磁気でもあるような入り方をしたりして… (¨)(‥) 
こればっかりは私には解明不可能(-_-;) 


私が座ってすぐにAもBも埋まり22台のガロが満席状態。 
私の台、疑似3がとにかくよくきます。 
私の隣のBは静か。 
その隣のAはいきなり3千リーチきたみたいで連打してました。 
外れてましたけど、座ってから早いバトルだったようで。。 


早速、私の台に400辺りでうごきあり 
キューブ天運来ました 
発展先は竜、群はなし、赤エフェ。 

これ外したらヤバイなぁと思ったら…ガロ君 
落ちてった 


まっ、こんな日もあるさっ!と強がり 

それからやたら静かになるんです。 

淡々と回すしかなく… 


500辺りでザルバ保留から疑似。 クルス、群出て赤エフェで無事当たり!


でも単発 
時短引き戻しを期待するも何事もなく終了。。  


そうこうしてると視界の横からレインボーのエンブレム疑似がAの台に 
ありゃ全回転だわ!(-_-;)とセレクトしなかった自分を責めた(-_-;) 



気分は変えていざ自分の台に集中!!

そこからはザルバ保留がよくでるわ、魔導刻赤や青はでるわ、ガロ剣二回も刺さるわで賑やか。。 
だけど当たりにはヒットナシ(-_-;) 



380辺り…  

通常保留から不思議な疑似連 
疑似3までいき、オープニング予告 
これは意外なパターンの当たりだろうと根拠はなく体感的に感じた。  

竜、群なし緑エフェでしたが無事バイブ 


さぁ、ここからだとセグみたらバッチリ5が■(-_-;) 
ありゃりゃまた単発かぁ…。時短で戻すしかないなぁ…と時短にかけたけど何事もなく終了 


いやぁ、参ったなぁと隣の隣、いわゆるA台は結果は10連してた 
完全なるセレクト間違いだなぁ~と、私は単発、単発だしぃと、正直少し落ち込みながらも打ちました。 
これがまた何事もなく静かで回らなくなったわ、何もないわで嫌になるぐらい 
精神的にセレクト間違いに動揺してるから、普段なら淡々と回すのだけど、ため息が出そうなぐらいだったんです。(ノ-_-)ノ 


380辺りまで頑張って回したけど、370辺りでガロ剣スルーで何もなし 

たまたまCard残金は0だし、はぁ、今日はもう止めよう!!と一回はタバコをカバンにしまいました。 
(..)  



が、しかし、何故かさっきのガロ剣スルーが気になり、根拠はないのに450前後で当たりそうに感じて仕方なく、珍しく、しばらくは止めるか止めないのか席で葛藤したぐらいです。
周りはやめるなら止めれば?的な、感じがしたでしょうね。 8(・・#)8 

で、私が出した答えは、あと1人の諭吉さんだけ続行!! でした。


そしたらそこから2千円で希望から発展。 


相手は3千、群なし、青でした。 
ボタン押しもしないでいたら、なっなっなんと撃破しちゃったんです。σ(^_^;)
驚いた当たりでしたよ。 
なんせ青ですから 
意味はわかんなくても当たりは あ・た・り

セグをみたら今度は5は□ 


やはり単発ばかりは引かない私\(^o^)/ 

そこからいきなり列車背景から当たるわ、赤バトル当たるわ、吸い込み予告当たるわ、大当たりぃ?で当たるわ、火柱赤バトルいくわ、☆が5で弱でも当たるわ、怖いものなし状態でした。 
先日土曜に10連以上して以来の、結果本日、14連チャン 


先ほど書いた、根拠はない感覚って、こうゆう事なんです。 
かなり静かで不安定な回り方をしましたし、青で当たるし訳わかんないけどガロはこれがあるから面白い!! 

連チャンのあと、様子みたけど、止めたきっかけが演出にありました。

それはまた次回の機会にでも書きますね。


今日、私が諦めて席を立っていたら次の人がすぐ連当たりを引いていたかもしんない…と思うと、運命の分かれ道、いや収支の分かれ道はこんなところにもあるのだろうなぁと思いました。 

バカな私には理論的には語れない…感覚という見えない何か。。 
私はこれで楽しんでます!


理論派の方には物足りない内容で大変失礼しました。(..) 

これに懲りず、これからも宜しくお願いします。


長文にお付き合い、ありがとうございました!(__) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

収支の分かれ道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)