記事詳細

パチンコ

薔薇にはトゲが…

65 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんにちは!  


今日も東京はいい天気です 
が湿度が高く、少し虫虫…
いや、ムシムシしてます。



昨日は我ながら大変恥ずかしい質問をしてしまったヌー熊でした。 


知らぬが仏 で詳細は記載してますので、興味がある方は是非ともご覧くださいませ。(__) 





さて、昨日の稼働についてですが…。 


初当たり0の回転200ちょいの台に座りました。  


これがまたよく回ります!…本当、かなり回ります 


正確には計測はしてないですが、感覚的に千円で20回転かそれ以上、してます。 
普段17~18ぐらいで普通ぐらいに感じてる私。
あまりにも回ると逆に怖いぐらいです。。

 
怖いぐらい回る台って、北斗も慶次も経験からしたらかなり当たるか、かなりハメるか…なんですよね~

あくまでも個人的体感ですけどね。 



まぁ、基本は回らないよりは断然回る台は好きです。


ん?? 


皆さん、そうだ ですよね。 



回る回る回る 

しばらく回した250辺りからザルバ保留が頻繁に出ました。 


これはいけるかもと思えるぐらいにかなり頻繁に…。 


合わせて、疑似3にはこの台はよくいきます。

でも熱い流れにはならず… 



350すぎからは魔導刻青に変化したりもして、どうなるかワクワクしながら打ってました。

回転400手前には通常保留からのキューブ天運が  
ただ何となく弱い流れからの発展 


出たのは竜 
群はなし 
エフェクトは…赤 



そろそろ当たりたいなぁ…と願掛けしてボタンプッシュ…… 


  ガロ君…落ちてった。 


これはこの台はヤバイかもと、感じながら回る回る回るから、継続 


500辺りに赤の魔導刻30…
微妙だなぁと思ったらやはり微妙 

アニメから発展はしたが、そのアニメがチャンスアップが弱からの発展。 

出てきたのは3千。 
群なし 
エフェクトは赤。 

まぁ、30なりの演出だなぁと思いながらも何か足りないと思ったらやはりガロ君敗北 


ザルバ保留、魔導刻変化、疑似3にも発展するし、途中はキューブ天運もあり、本当に賑やかな演出で期待を持たせる台ですが、とにかく何か1つ足りない。 


何か1つ足りないなぁト考えながらも…回転600手前辺り。 

またまたキューブ天運 

来たのは3千。 
先ほどの赤魔導刻のリベンジだと思いながら群こい!と念じてもこなくて…緑エフェ 

当たらない 


やばい、もう600で当たりは0… 


きっとこの台は思わせ振りからハメる気だ!!と感じたけど、回る回る回るから、どこでどう当てるのか怖いもの見たさに続行。 

そこからはかなり静かに淡々と回るように変化しました。 
保留変化も疑似3も、さっきまでの賑やかな台とは思えない変貌ぶり 



そんな時、隣は座ってすぐに当たりを引いた。 
まぁ、こんな日もあるさっ!!と自分を慰めつつ、回る回る、淡々と回る。 


気づけば800… 

あ~ぁ、大台突入パターンかも(-_-;)

怖いもの見たさに続行は決めたものの…(--)/


そんな時に赤バトルきた~~ 

回転はもはや800すぎ。


これは当てたい! 


次回予告、クルス 
弱いけど群、赤エフェなら…と期待はするも、群なし、緑エフェ 

今日の台からして当たるわけない流れ。。。 


こうなると意地ですね。
(‥)(..)

頭で冷静に意地だと理解して打ってるだけ、まだましだ……と、今日の稼働の反省点を振り返っていた矢先の出来事 



回転はもはや890辺り。 


絵本赤から疑似 
疑似が久しぶりに感じた。 
まさか疑似3こないよねと、ここまで来たら弱気 
でも…疑似3来ました。 

でもまさかサンセイ柄に変化なんてしないよねと、またまた弱気 


それが、マジでサンセイ柄に変化しました 


このパターン、かなり相性よしなんです 


きたのは竜 
群はなし 
赤エフェ。 


見事撃破 

やりました 


セグみたら5非点灯 

ここから巻き返しだと思った矢先のST一回転目が、知らぬが仏で16Rを引いたって訳なんですよ。 


そこから5連。 

魔戒ステージで賑やか。 ザルバ保留あり。
疑似確定音からの疑似3もあり。

通常ステージで、すぐにまたザルバ保留 


ゲキアツ出ました 

群出てクルス、赤エフェ! 
これは当たると初めて確信したボタンプッシュ 

やはり当たり 

5非点灯 

蝶ギャノンでしたが危機回避。  


ここから伸ばしたいと気合い入れたけど、2連で終了! 



結果、負けはないけど、台に振り回された 
その割にはバクレンはなく、半端な回転から半端な当たり。 

しばらく回して終了。


賑やか台、好きです。 
回る台、好きです。 

でもガロのこの思わせ振りからの~~豹変ぶり。 

何回打っても慣れません。 

きっちり当たりを出してくれる台を知ると、それを求めて打つわけなんですが、頻繁には巡り会えないのが現実(¨) 



バラにはトゲがありますからね~ 
仕方ないかっ。。。 



またまた長文を読んで下さり、ありがとうございました!(__) 



このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

薔薇にはトゲが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)