記事詳細

パチンコ

最近のユリカ

11 0

ミスリル・ユリカさん

ブロガーランキング:-位
('-^*)/ スーパーらっきぃ

こんばんは、最近アグネスを追っかけてるユリカです。ご無沙汰でしたよーぅ

金曜日から今日にかけての三日間、アグネスを集中攻撃してまいりましたっ(`・ω・´)


実は禁パチ中にマイホがリニューアルしてまして、台の配置が変わりクセ良し台が行方不明に


それで様子見と甘デジ必勝法の検証を。


なんて、もっともらしいことを書きましたが、ただ打ちたかっただけなのは内緒だよー。


結果はまずまず。
長時間打つのは結構疲れます。ハマリの時はなおさらです。
でも波ってゆうのかな、出方のパターンをちょっと掴めた気がするので収穫でした。


クセ良し台も無事に発見!

釘と波、台の個性も重視するユリカです。


今月の収支もちょびっとプラスになったし。


禁パチ効果もあるのかなぁ(´∀`)


でも禁パチしなくて済むように、慎重に立ち回っていこうと思いまーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

最近のユリカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)