記事詳細

パチンコ

ぎゃぼ~んヽ(゜▽、゜)ノ

12 0

ミスリル・ユリカさん

ブロガーランキング:-位
( ̄□ ̄;)!! 


気がつけば400以上ハマってる、ユリカです。
こんにちは.....ズルズル
(暗い影を引きずる音)


今日は1パチのアグネスを久しぶりに訪ねてみました。

アグネスはパルプラで出迎えてくれましたょ。
(もしかして、今日はアグネスご機嫌なんじゃね)


そう思いつつ、隣のアグネスも気になりつつ打っていると、最初のパルフラは単発で終わり。


∑( ̄口 ̄) まさか..


隣にパルフラ来ましたよ。
連チャンしてますよ。
ユリカ、がっかりですよ。
こちとら単発続きですからぁー(/_;)/~~ サヨナラ~


己の運に別れを告げ、ユリカは無になりました。
そして目が回る、回る。

気づけば400越えてますよぉ。


あらやだぁ~ユリカのお馬鹿さーん(*^o^*) 


誰がそんなふうに思えますかっつーの(-з-)ブー


そんな訳でワタクシ、禁パチ先生になろうかと思います。


駄目な時は打たない。


暫くは運を貯めたいと思いまーす(・ω・)/


だって楽しく打ちたいもん!
(^_-)☆ ねっ?



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ぎゃぼ~んヽ(゜▽、゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)