記事詳細

パチンコ

桜初打ちです。

6 0

ミスリル・ユリカさん

ブロガーランキング:-位
('-^*)/サクラチャーンス!

禁パチ明けのユリカです、こんばんは。


待ちに待った実践日。朝から色んな用事に追われて頭痛くなったけど、行かない訳にはいかないわけで。(´∀`)シャレカヨ~


サブホで4パチの桜ライトを打ちました。


1台目~ノーヒット

2台目~ノーヒット

3台目~1台目に戻りノーヒット

4台目~2Kでワンセ、ノマレ


ここまでで投資16K
ユリカにしては大量投資


桜を諦めて甘海コーナーへ漂着。
回らない当たらないで4K喪失(´・ω・`)ナクヨ

でも今日は挫けないぞ!

そんなユリカはさっきの桜の4台目に戻り、投資を開始。


あたれ! あたれ!


念を送り続け8K目を投入したそのとーきっ!


当たったぁ....


念を送り続けた甲斐があったのか(そんな訳ないけど...)14連したよぅo(^▽^)oキャッ


投資分回収プラス1K


甘デジのつもりで打ったらヤケドするぜ、コレ。
ST連しないと厳しいなぁと思いました。


他1パチのマクロスで久々に積めて嬉しかったです。


明日からは低投資に徹します。


がんばるぞっ!



このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

桜初打ちです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。