記事詳細

パチスロ

あげぽよ~

5 0

あかなはたやたなさん

ブロガーランキング:-位
ど~も(^o^)


もう今年も終わりか

本当一年はやいですね~

皆さん良いお年を
ってはやいよね~

すみません_(._.)_

さて今日は新宿~池袋とはしごして買い物しまくりました
ストレス発散(´・ω・`)ふう

パチ屋行きてーなと思い財布の中見たら英世5枚…

今日は5kだけで勝負

絶対ATMには行かないと決めてマイホへ

全然でてなす~

戦国無双で2箱一台、鬼武者3箱半一台、蒼天1箱二台、みる限りこんだけ

まぁ折角だし打ちますか

バラエティーコーナーへ


北斗将が大好きな僕です。

だが設定全然入ってない

しかも夕方過ぎというのに一回も回ってない

しかも一台

とりあえず北斗打つことに

投資1k→25Gリハク演出で中チェ外して29Gにまたリハク演出小役ハズレから
どうせあたんねーよと思いながら…階段逆回りchanceアップ

見事ボナ

しかも北斗ビッグあげぽよ

RTはいり256Gでケンシロウとの死闘に勝ち77北斗 ビッグ

ビッグ二連チャン

5Gまで回してやめるつもりが
4Gで中チェきてやめられず

22Gまで粘り結局辞め


回収575枚
投資50枚
結果550枚

少額ですが勝ったから良かった

北斗ビッグには驚きでした
その後もバケじゃなくて良かったよ~(´・ω・`)

それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

あげぽよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。