記事詳細

パチスロ

宿命の時~

2 0

あかなはたやたなさん

ブロガーランキング:-位
今日暖かかったですな


12時くらいから2時まで暇だったので打ちいきました


まず2のつく日のイベントのホールへ


昼間から客付きやばいすな~


良い台はされており


北斗将総回転678G BB0 RB3の台へ


3k使って演出なにもこず…

捨てます


良い台なくて空く気配もないので別のホールに移動


またまた北斗将(笑)
しつこいけど好きだから

前日、前々日ボーナス0の台投資1k持ちメダル無くなる寸前にチャンス目からシュレン演出でボーナス

が、メダルがなくなり1k投資
北北7ビッグ否定したのでバケかな?って思いながらも画面みたらあれ北斗ビッグ

最近北斗ビッグ引きすぎます

RT入り~15G目にラオウからレインボーオーラ…


もうちょい楽しみたかったな

で、またビッグです北北7

オーラは緑でビッグ中の小役も三回一枚役二回スイカ二回となかなかでしたね


78Gに赤斧演出熱い
赤斧演出まじ好きっす
中から…フドウ


これが見事にボーナス


北北7ビッグ
ビッグ連チャンで良かったです

設定なかなか入ってない将なんで60Gまで粘って止め


投資2k
回収14k

その後別のホールでジャグラー2k無駄打ち

総投資7k
回収14k
7kのショボ勝ちですが時給3500円と思えば高いもんすね


暇つぶしになったし


北斗将相性いいです
しかも最近北斗ビッグに縁があります

前は全然ひけなかったのに~

みなさんもこれから回収時期ですがほどほどにしてください
て、余計なお世話か(笑)

見てくれたかた有り難うございます


このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

宿命の時~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。