記事詳細

パチスロ

激寒

1 0

あかなはたやたなさん

ブロガーランキング:-位
最近本当寒いですね(゜Д゜)

ノロウィルス流行ってるらしいから皆さん気をつけてください

今日の稼働は昼すぎから

土曜って事もあり客付きも70%近くありました

マイホでは打つ台がなく

サブへ

ピンッとくる台が無くて

フラフラ(-。-)y-゜゜゜

サブは回収です

結局サブでは打たないで

マイホへ

とりあえず一発目はAタイプうる星やつら

理由はラムちゃん好きだからだっちゃ

5k使って回収0

なんか今日は気乗りしません

結局蒼天に10k鬼武者に7k
バジリスクに6k忍魂に6kと打ち散らかし負債34k

ここで帰るのはなんか腑に落ちないということで

まだまだ続行ファイト

なかなか良いデビル見つけて打つも駄目

カニ歩きで10k使い回収0

今日は駄目や(-。-)y-゜゜゜

戦国無双で7000枚くらいだしてたオラオラ兄ちゃんいた

ぱぶね~(笑)

そこからエウレカ12k使い
マイジャグで5k北斗将4k
エヴァ魂6kスペハナ4k(゜Д゜)

はい。完璧養分鉄板な立ち回りでしたorz

負債71k回収0

只今21:44分

後残り1時間弱

どうすっかな(´・ω・`)モキュ

Aタイプで少しでも回収するか
この負債のまま帰宅してふて寝するか(´・ω・`)

迷い中なう

よし(゜Д゜)帰宅だ~

飯買って帰ろう

無駄な出費でしたので節約する為自炊します(´・ω・`)

車にも飯(ガソリン)をあげなきゃ~

では次回は気合いをいれて

がんばりまーす


散
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

激寒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。