記事詳細

パチスロ

気まぐれ稼働記~3/6ジャグコジ~

18 0

拓~さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ♪

まずは、新しくお気に登録して頂いた方、拍手して頂いた方
ありがとうございます♪♪

気まぐれで更新したりしなかったりしますが、よろしくです
(。・ω・。)

では♪


本日は新装2日目

パチコーナー一周して打てるのを確認した後スロコーナーへ


目に入ってきたのは

総回転3,284G
B14 R12 合算1/126.3

のニューアイム

これはイケるかな?

まぁ、下ちゃうやろ♪
って事で打つ事に♪


打ち始めてから67GでREG♪

99G REG
25G BIG
16G REG(チェリー重複)

とREGに偏るもまずまずの滑り出し(^-^)


…が、16GのREG以降

174 REG
17  REG
6   REG
34  REG

と5連続REG(笑)
チェリREG4回+当りの軽さで高設定を期待♪

…するけどBIGは?

280 BIG

良かったいたw

中々出てこないから、暇すぎて変な替え歌が出来てしまったではないか


ビ~ッグ~
良い子だ出ておいで~♪


何故日本昔話の曲が出てきたのかは謎である(。・ω・。)


そんな事は置いといて(笑)

文字数半分切ったので以降ザックリww


打ち始めてから3時間程下皿プレイをし続けた訳ですが(爆)


途中飲まれて追加しながらも打ち続けた訳ですが(笑)


最終597Gハマって飲まれた所で時刻は22時20分

参りました(>_<)

って事で止め

BIG間は1,110Gハマリ中でした(笑)


総回転  3,470G

ボナ 24回(1/144.5)
BIG  9回(1/385.5)
REG 15回(1/231.3)

チェリー重 10回(1/347)
チェリーB  3回(1/1156.6)
チェリーR  7回(1/495.7)

ぶどう  521回(1/6.66)

貯メダル -600枚

個人的には5だと思います

とゆうか5としか思えない(笑)

ってか、ぶどうさんw

ニューアイムのぶどう確率6.5と6.2しかないんスけど(笑)

なんスか6.66て(笑)

400個ぐらいの時の6.8とかよりはマシやけど(笑)


もうちょっと出てきてくれたら嬉しかったなぁ(笑)


でもまぁ、ニューアイムの5なんてこんなもん

割低いからね(笑)

次は6でお願いします(笑)

オレ次第…ねw


それでは♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

気まぐれ稼働記~3/6ジャグコジ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)