記事詳細

パチンコ

気まぐれ稼働記~3/5牙王~

23 0

拓~さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ♪

気まぐれログのお時間がやってまいりました(笑)

久しぶりに稼働報告でもしてみます♪

自分の携帯で書くと何故か1,000文字程しか打てないので簡単に♪


今日は仕事終了後、新装から4日間だけ打てるホール(笑)の新装初日へ


機種は牙王♪

前回打った時に自スレに面白くないとか書いたけど、牙王打ちました(笑)


【稼働データ】

53~
107  単発
36   8連(計61R)
52   5連(計58R)
226  14連(計104R)
5    単発
7    止め

【時間】 17:50~21:30

【通常回転】380回
【回転率】  24.7/k(実19/k)

【当数】 29回
(3R9 5R3 6R1 11R7 14R9)
【理論値】 5.99回

【獲玉数】 25,422個
【理玉数】  5,498個

【持ち比】 100%
【運指数】 462.3%(笑)

【投資】貯  5,000個
【回収】   26,580個(オール貯玉)
【収支】  +21,580個(+77k)

【期待値】+ 5,914円

こんな感じでございます♪

全て貯玉した為レシート写メはありません(。・ω・。)

代わりにこれを(笑)



全回転♪ 今回のログはこれを載せたかっただけだったりします(笑) 正直、実測19/k程度の牙王を打つぐらいならAKBの方が良いです(爆) ただ、これだけだと只の自慢になりますので(笑) 簡単にマカチャン中の止め打ち手順を♪ まずマカチャン突入or継続時の初回のベロ解放は無視 その後 ①ベロが閉じてから約5秒後に2~3個打ち出し ②ベロに玉が乗ったのを確認した後2個打ち出し (乗らなかった場合は打ち出さず①に戻る) ③Vのあるアタッカーが閉じてから約2秒後に2~3個打ち出し ④ ①~③を繰り返しVに入賞したら打ち出し止め 以上です♪ これだけですが、今回の実戦では1回転辺り1個前後の出玉増が見込めました♪ ベロ&アタッカーの開放時間が短い為、打ちっぱなしにしてしまうと出玉がかなり減ってしまいます。 たった5秒間でも8~9発飛びますからね 等価だと32~36円の損失ですね(生々しいw) 止めれるとこはしっかり止めていきましょうね♪ それでは♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

気まぐれ稼働記~3/5牙王~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)