記事詳細

パチスロ

眠れません(爆)

23 0

拓~さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

めちゃ遅くなりましたが明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
夕方に寝たせいで寝れないので久しぶりにします(笑)


今年に入ってから、ちょくちょくスロ屋に行ってるんですが、個人的になかなか面白いスロ屋やなと思っています。

どういう所が面白いかと言いますと

1.ZONEや天井はあまり拾えないが高設定が拾える

2.ノーマルタイプの機種にも56or456が使われる
(事実12日(土)に打ったニューパルSPは6濃厚、加えて後ろに3台あるクレアは全456?といった具合)

3.アイジャグにはもちろん、それ以外の比較的割の高いジャグ(ミラクル、ハッピー、マイⅡ)にも6が使われている

4.ジャグ専プロらしき方が2人ほどいる

5.ライター来店時は鉄火場
(ん?これは普通か?(笑))


ん~、まぁこんなとこ(笑)

個人的には1~3が面白い

今時ニューパルとかケロットに6入れる店ある?

ないよね(笑)

それ以前に設置自体ないよね(爆)

いや、ない事ないやろうけど極めて少ないよね(笑)

そこに6入れて、しかもそれが当たり前の様に空いちゃってるんだもの、そりゃ行きたくなるってもんです(爆)


最近のART機ありますやん?(笑)

もぅね、嫌なんですよ

上なのか下なのか分からん状態で悶々と打ってるのが


全然触りもしてませんけどね(爆)

じゃあ、ZONEや天井は?ってなるとまぁない(笑)

探せばあるやろうけど、地域上移動に多少時間がかかるので効率が悪い

まぁ、今はまだパチンコの方で何とか打ててるし、その辺はあればラッキー程度に考えています。

ジャグの6なら喜んで(笑)

最近よく思うんですけどやはり面白い

そして素晴らしく安心出来る(笑)

ノーマルタイプ最後の砦(笑)
大切に扱って欲しいものです

って、話変わってら(爆)


まぁ、なんだ(笑)

自分の場合朝からスロ稼働をすると結構遊びに走る傾向が強いので、そこに注意しながらイロイロ必要な情報を仕入れる為に、暫く通ってみようと思います。

今となっとは珍しい他とは違う色を持ったホールですからね

長いお付き合いが出来ればと思っています(笑)


…あれ?今年は稼働時間減らすつもりやったんやけど…

まぁ良いか(爆)


皆さんも素敵なパチ&スロライフを♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

眠れません(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。