記事詳細

パチンコ

気まぐれ稼働記~3/7AKB~

22 0

拓~さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ♪

お気に登録&拍手ありがとうございます♪


今日は新装3日目

機種 AKB×3台

【時間】 17:50~21:30

【通常回転】 727回

【回転率】17.5/k
    実17.3/k(3台平均)

【当数】 9回
(4R4 8R3 15R2)
【理論値】 9.68回

【獲玉数】  8,863個
【理論値】 11,267個

【持ち比】 100%
【運指数】  78.6%

【投資】 貯  8,875個
【回収】   7,247個
【収支】 貯 -1,628個(-5.8k)

【期待値】 +2,771円


AKBと甘バラエティ、イチパチはパーソナルシステムです。 今回の稼働は正直ログに書かずいてやろうかと思いましたが、それでは勝手すぎると思い書く事にしました。 ジャンプ釘の下げに気付かず、ムラか?ストロークか?と暫く打ち込んだ事と、下げに気付いた後もストロークで何とか出来んか?と打ち続けた事が、今回の結果の原因と判断しています。 往生際が悪いですね(笑) AKBを終えた後は、スロコーナーに立ち寄って B24 R29 合算1/126 のニューアイムが空いていたので、打ちましたが、通算1,300GぶりのBIGを1回引いただけの-350枚に終わりました(^_^;) トータルで12kのマイナスで終了です。 明日以降より良い稼働が出来るよう気を引き締めて参ります♪♪ 皆さんも良きパチライフを♪♪ それでは♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

気まぐれ稼働記~3/7AKB~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)