記事詳細

パチンコ

ヒサビ朝戦スタート

16 0

ひひ゛さん

ブロガーランキング:-位
23日勤労感謝の日
久々の朝戦スタートですちなみに今日は
慶次イベントの日


その前に…
今月の負債額
ざっと20万以上デス

なので
土日の楽しみな朝戦
を我慢禁パチでしたこの日を楽しみに
していました


朝はお決まりの寝坊で
11時頃着
急ぎで慶次のコーナー

空き台がありません
やってもうたァ

こうなってしまったら
もう…空きませんよ

グルグルしながら
何を打とうか
何を打つべきか
思案中


で
しょうがなく
戦国無双
…少しだけ…少しだけ…と言い聞かせながら
熱いリーチを
何度も外しまくり
ホント戦国無双
出ませんよ
やっぱ最悪な台だった550Gチョイかなぁ
回して…退散-30k


その後…
慶次もまだ空き台ナシ

またまた…思案中


で久々に沖海コーナー
ハマリ台ぐらいしか…
空席ナシ
でも打つかッ
と…(もう心が不安定)

本日当たり0→950G
ぐらい?の台に

すぐに出るなんて
思えないし
またドツボのハマリで
お財布空にして
帰るんだろうか
などと…
弱気な考えばかりでした

そして…17kも
使った頃
沖縄モードで
レッツマンボー
待ってましたの当たりだが…単発

あ
終わった
これ飲まれたら
帰りましょうとブツブツ言いながら
時短中
まさかの確変
引き戻し

お願いだから
もう少しだけ続いて
とまたブツブツ…

などと連してくれて終わってみれば10連 でも…まだ 負けてます そのまま また打ち続け 300Gぐらいで単発 200Gぐらいで単発 など繰り返しの繰り返しヤバッ この後…またハマリパターンかなと思いながら 回して…回してから チョイ連チャン 少し回して終了 ラスト10箱まで積めたので少し負けかなと… 出玉交換

換金してみたら 54k 使ったが 無双30kと沖海20kで 一応 プラス4000- 本当に長い1日でした時給500-計算 首の皮つながりました 来月はハラハラではなく良いドキドキで 楽しく打ちたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ヒサビ朝戦スタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)