記事詳細

パチンコ

戦国無双・パチログイベント11/18 

27 0

ひひ゛さん

ブロガーランキング:-位
なんか
消えてしまったので
もう一回

続きまして


でこの4枚目の写メが
私の打っていた台
↓

熱めのリーチは来たが…

この横並び5台 最悪でしょ 周りも出てない台も あるんだよ 出ている台は 連終わっても またまた すぐ当たり引けたりで そんなもんだよね… 私は結局49k負け トホホッ せっかく ここのサイトの パチログイベント だったのに… 良い結果報告 できましぇんでした クヤシイ 討ち取ったりィ できませんでした… みなさん 戦国無双 恐ろしいですヨ んで に一言物申す あのね ラストまで 毎回バカみたいに 打ってる客 私ぐらいだぞッ たまには 出しんしゃいッ 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

戦国無双・パチログイベント11/18 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)