記事詳細

パチンコ

後半戦戦国無双

12 0

ひひ゛さん

ブロガーランキング:-位
慶次に見切り

あ
赤保留から
伸びると思ったんだけど( ̄▽ ̄)ノ


慶次で勝ちたいッ
慶次から動きたくないが本心


まっ出ない時は
仕方ないね


戦国無双
しか空いてない訳よ


本日7回当たり650Gぐらい回してある台に

左隣はハマリ台当たり0右隣はそれなりに出てる

戦国打ってて思う事
リーチ後のエフェクトの色
黄色が出る台などは
良い感じがする
マイおかるとですね


んで結局
15kぐらいかなぁ?
もうよく覚えてないけど

入らないと思いながら
スロットチャンスプッシュッ
揃ったよ

安土城ゲットン 久々の戦国無双で 当たり引けた

まぁ弱リーチ でも結果7Pフラ でまたまた7テン確定

だが…3勝 それから 増やしたくて続行 飲まれ飲まれ飲まれ 3箱飲まれ切る前に また安土城ゲットン で2連… また飲まれ 今度は信長ゾーンからの当たり だが…2連 全然連チャンしない 自分の引きの弱さに… ガックリ んでそんなんを… 繰り返して 最後5箱 1箱飲まれちゃって交換 戦国無双では今回は 負けなかったが 慶次がね 3万は負けてないかもしれないけど そんぐらいかな あ 負けから早く脱出したい勝ち戦にしたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

後半戦戦国無双へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)