記事詳細

パチンコ

火曜日慶次の日?

22 0

ひひ゛さん

ブロガーランキング:-位
毎週火曜日は慶次の日 
 
熱いイベント
 
 
でも平日は夜戦しか行けないので早く行きたい 

18時過ぎかなぁ到着いつもより早め
 
 
慶次のコーナーへ
 
 
空いてません
 
 
こうなると
結局
さんざん出した台しか空きが出なくなる
先週もそうだったので…
 
今日は慶次やめるかな
 
 

 
で戦国無双を打とう 
 
無双のコーナーへ
急いで行くと
 
 
 
 
 

 
 
 

お客さん1人
 
 
えwwwぇww
マジッ
 
 
まぁ
選びたい放題なので
打ちますか
 
 
 
グラフチェック
したら
 
 
分岐近し台
3台
 
 
でもその内2台が角台
 
 
 
あんまり好きじゃなwい 
 
 
ので
残りの1台に
 
 
本日当たり0
って言うか
周りも0ばっか
 
出してある台の方が
少ないんじゃないのって 
 
打ちがいあるでしょ
 
 
打ち出し開始
 
 
なんか後ろ側の台が
気になる
 
 
けど…
10k使って激熱もなく
カニ歩き
3台ぐらい
 
 
出そうな感じしない
 
 
そんな時
分岐近し角台に♂
 
 
 
1kぐらいで出したよ
 
やっぱりなぁ

まぁ良し
 
 
で私は
なぜか
後ろ側の気になる台でなく避けて
 
ん
リーチは掛かるけど
発展が悪い
 
 
また反対側に戻る
 
 
青保留赤保留
入るけどダメだぁ
 
 
 
ちょっと離れた台に移動少しずつ
お客さん座りだした
 
 
そしたら1k
台がうるさくリーチ発展なんかなんか
なんかイイ感じ
 
 
発展に発展で最後でダメかと思った瞬間
 
 
キランと
勇チャンが光りの
大当たり
 
 
それが5連終了
 
 
その間
少し気になっていた台も出ていて6連
 
 
直感
というか…自分が気になる台はやっぱり少しでも
素直に打つべきだね
 
なんかそう感じたよ
 
 
 
5連終わってから
一箱飲まして4箱交換
 
 
次台探す
 
 
 
私何台打ってんの
って言うぐらい打った
 
 
もう22時半
 
 
勉強だから
最後まで打ってやる
 
 

でラストと決めた台にまた1kで
スゲー激熱リーチ
これで来るか
 
 
 
 
 
こねェし
 
 
信長が激熱ッて言ってたし
真田軍もたよ
 
今日一番のリーチ
外した感じ
 
 
上皿使ったら帰ろ
 
 
こうでもならないと
諦めつかないわいッ
 
 
 
と最後保留4に入れた時またまたッ
うるさく台が反応
 
え
今激熱外したのにw
追い討ちかいッ
 
 
 
そしたら
軍予告?なんだっけな一番熱いやつ
初めてれた
 
 
期待度MAXですよ
私が
 
 
で発展の発展でまたまた
最後勇チャンが光って 当たりゲットン
 
時間がない
 
 
ギリギリ2箱出てくれた 
 
さっきの交換と合わせて10000発ぐらい
 
 
なので換金33k
使ったのは
多分50k?ぐらい
 
 
いや
この台好きヨ
負けてもね
 
 
これからも打ち込みます 
 
うちとりまっせ

投稿画像にも載せましたテヘッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

火曜日慶次の日?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)