記事詳細

パチンコ

皆様☆彡お久しぶりぶり(*⌒▽⌒*)

38 0

ゆうたかたんさん

ブロガーランキング:-位
風邪ひいてませんか?

何年ぶりでしょ!?ゆうたんは、今月ノーぱちです(^_^)

なんだかんだ忙しく、リアも充実(*^_^*)
今はパチ以外にストレス発散できてます(^_^)v

来年からはどうなるかわかりませんが、今までみたいなマイナス収支からは抜け出せたらいいななんておもってます(^o^)

スマホにしたこともあり、仲良くしてくださる皆様のお家にもなかなか顔をだせずにすみません(*_*;

一つ歳もとりました☆彡

成長できることを願います!


初打ちの際は、PUFFYか仕事人打ってみたいです!

皆様のこと、いつも応援してます!(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

皆様☆彡お久しぶりぶり(*⌒▽⌒*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。