記事詳細

パチンコ

皆様☆彡あけおめo(^-^)o

25 0

ゆうたかたんさん

ブロガーランキング:-位
皆様(^o^)
今年もよろしくお願いします_(_^_)_

ゆうたんは年明けから、ちょいちょい行ってます(^o^)

負けてます(゜◇゜)ガーン

スケバンでコテンパにされたのち、500円で



写メきれいでしょ(*^^*) キレイになっても、半目になってしまうこの技術(@_@) 5連チャン(*^^*) 取り返せてないからと、続行して、もち負け(^_^)v 仲間たちに起こられちゃった(+_+) その後は、仕事人初Pフラが閉店20分前で、確変残し(>_<) 今日は仕事人確変中7テン外したんですけど( ̄0 ̄) 確定じゃなかったの(/_;) どんだけのヒキだ(-_-)zzz こんなゆうたんですが、今年もよろしくお願いします_(_^_)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

皆様☆彡あけおめo(^-^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。