記事詳細

パチンコ

皆様☆彡お久しぶりぶり(*⌒▽⌒*)

23 0

ゆうたかたんさん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰してる、ゆうたんです(^o^)

実は先日スマホデビュー(^_^)V

まだ使いこなせておらず、お世話になってるお家にもオジャマンボできずにすいません(>_<)ヽ

スマホデビューしてから、一度だけ出陣(^-^)
貞子でレインボー看板から、5連チャンしたので、写メとってみたら、

バッチリ反射(+o+)

今までのゆうたんの写メの写りの悪さが、好きだったあなた(^з^)-☆

次回はクッキリ画像で、寂しいと思いますが、ご勘弁を(=^..^=)ミャー

今月はめちゃくちゃ稼働少ないと思いますが、今後とも、クッキリゆうたんをよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

皆様☆彡お久しぶりぶり(*⌒▽⌒*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。