記事詳細

パチンコ

プレミア

13 0

ゆうたかたんさん

ブロガーランキング:-位
26日の稼動です

20:30に2.5円マイホ到着
貯玉1000発もって着席50回転くらいしたけどスーパー一回のみでイマイチ
気になる台があったけど、その隣に常連の太っちょのおじさんが話しかけられると面倒なので、最初の台の隣『当たり9ー1040はまり』の台に移動この席は連日常連のおばちゃまがドル箱つんでますが今日はだめだったよう

すると二回転目に宝石箱でもこれで当たったことあったかな

恐る恐るボタンbush

するとステップ3マリン登場

マンボーピンクだよ

恐る恐るボタンをチョロット押すと


漁群

漁群の時はギリギリまであんま押さないです

なんか漁群逃げちゃう気がして

近付いてPush

わぁデカイデカ漁群だぁ

ジュゴンいただきました
結局五発と250くらいでエンゼルでまた250くらい回してやめました

投資1000発
回収5400発
収支4400発(11000円)

二時間で楽しめました

今月もプラスで終われそうです

読んでくださありがチューです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

プレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)