記事詳細

パチンコ

はじめまして

11 0

ゆうたかたんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんのブログ、いつも読ませていただいてます
うちの近所には、3円交換のホールと2.5円交換のホールしかありません

先月は3円ホールでなかなか勝たせてもらいましたしかし今月は出だしから絶不調で、もっぱら2.5円ホールに行ってますその月々の相性とかあるのかなたまたまかな
3円ホールは全然回らないし、確変中でも上皿なくなっちゃったりでも通路も広くてゆったり座れます
2.5円ホールはやっぱり回るから回転に関してのストレスはありませんこのブログを読むようになってこまめにストローク調整をするようにしたおかげかもしかも2.5円なのにいつも大盛況やっぱよくでるのかなでもこの店は通路も狭くていつも店員にどつかれますマニュアルに『客にぶつかれ』ってかいとあるのか
いつも短時間勝負なので、大勝ちはなかなか難しいですが、頑張って行きたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

はじめましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)