記事詳細

パチスロ

恐怖!新企画動画にぱんダメんの背後霊あらわる

57 0

動画ハンターKさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんにちわ!
動画ハンターKです。

「50枚でも流します。」に続く、新企画の動画がスタートします

タイトルは、『夕方野郎Kチーム』

K-Navi公式ライターが入れ替わりで、夕方からの立ち回りをホールで実戦する動画です

その第1回目の撮影を先日おこないました

ライターはアチオくん

で…

その撮影にぱんダメんの背後霊が


ホールの看板に、この日は出番がないはずのぱんダメんの姿がくっきりと! しかも、笑顔で!!

看板に映っているということは、カメラの後ろに実態が居るのか? 振り向いて! 居ました! ぱんダメんです!! しかも、今までにない最高の笑顔で… ま、そんなコネタな話はさておき、 新企画動画『夕方野郎Kチーム』がこの週末に公開されます ぱんダメんが気になって、偵察に来たほどの内容です。

是非、見てください (C)PIONEER
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

恐怖!新企画動画にぱんダメんの背後霊あらわるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧