記事詳細

パチスロ

恨みの金環日食

19 0

動画ハンターKさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんにちわ!
動画ハンターKです。

金環日食はご覧になりましたか?

私はテレビで中継していた名古屋や都内の様子を見て、悔しい思いをしていたら

なんと!雲の合間から見えてきたではないですか

カメラを急いで取り出し

この日のために買っておいた偏光グラスが…ない

どこに行ったか探す時間も惜しいので、目が危ないと思いつつ撮影

それが下の写真です。


で、金環日食を拝めたので良いことがあるに違いないと、仕事帰りにホールへ 久々に「ツインエンジェル3」のミッションを少しでもクリアーしたいと思っていたら… 空き台がない ホールを歩いていると、「パチスロ コードギアス」に空き台が 過去3日間、出玉がマイナスだった台。 アチオくんから、「夕方からの実戦でART機は危ないよ」と言われていたのに、今日は設定が入っているに違いない … RBが1回、後が続きません C.C.が登場するのはいいけれど、頻発までは程遠くARTの気配も感じず しかも… スマホのバッテリーまで切れてしまいケータイで撮影 C.C.登場の写真がこんなにボケボケ

ルルーシュの部屋にC.C.が乱入? そして、

ゼロに扮するC.C. こんなことでは、くじけないぞ。 ちなみに、今年の主な天体ショーは、あと3回 6月4日、部分月食 6月6日、金星の日面通過 8月14日、金星食 次回の天体ショーを見てリベンジだ (C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design (C)2006 CLAMP (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

恨みの金環日食へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧