記事詳細

パチ&スロ

アチオくんがカメラ前でで土下座

30 0

動画ハンターKさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんにちわ!
動画ハンターKです。

皆さん、大変なことが起こりました

「50枚でも流します。」撮影の最中、アチオくんがカメラ前で土下座です


なぜ、こうなったのか… 事のいきさつは… まずは「50枚でも流します。」の撮影で、「ぱんダメん」に代わって「アチオくん」が登場!

「ぱんダメん」はどうした? 「ぱんダメん」降板? いえいえ、今回は特別編としての撮影だったんです。 とはいえ、ご覧のようにカメラ前でいい感じでフザケながら撮影は始まりました

実践機種は、あの機種とあの機種… で、アチオくんがホール前で突然の土下座です ことの顛末は、現在編集中の「50枚でも流します。」公開まで、しばしお待ちを! 衝撃の結末が待っています!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

アチオくんがカメラ前でで土下座へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧