記事詳細

パチ&スロ

ぱんダメん、獣と化す

110 0

動画ハンターKさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんにちわ!
動画ハンターKです。

GWの初日、ぱんダメんと「50枚でも流します。」の撮影で、ジャパンニューアルファテームズさんに行ってきました。

この撮影で、ぱんダメんの本性があらわに…

ナント!
休憩と偽って、コーヒーレディーの「あーちゃん」に大接近

その時の様子をばっちり撮影しておきました

見てください!
ターゲットをロックオンし、獣の目となったぱんダメん(写真1枚目)

ぱんダメんが獲物に近づいた
あーちゃんは、まだ気が付かないぞ…(写真2枚目)

ぱんダメんの下心を知らず、笑顔で接するあーちゃん。(写真3枚目) あぁ、彼女の運命やいかに… そこに神の手が ぱんだめんの襟首をつかんで、再び実践の場へ…(写真4枚目)

果たして、この日の結果は? こんな撮影も行った「50枚でも流します。」は、現在編集中! 公開まで、今しばらくお持ちください。 ちなみに、ぱんダメんにロックオンされた「あーちゃん」の素敵な写真(2012年3月31日撮影分)は「ホールを彩る女神」で公開中 そして、今回撮影した新着画像も間もなく公開予定です
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

ぱんダメん、獣と化すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧