記事詳細

パチスロ

某店ですけど…祝万枚っ

7 0

派他リアンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

なかなか高設定な台はないですなぁ
どうも『師走コケ太』です

本日は、千葉県某所の某店にお邪魔しました(この件はいいですよね)

今日は、バイオハザード5で勝負っ
サクッと野口さん14人が消えました。
小役が…全然落ちなぁい

移動。[777]

続きましてぇ~秘宝伝っ
いざっ
もちろん上げ狙いっ

つるっと野口さん15人が居なくなりました。朝一高確挙動もないし…はぁ~っ…。
移動っ[777]

続きましてぇ~。
花の慶次っ
い、い、いざっ

…野口さん7人出て行きました。
ビッグ確率だけじゃなぁ
620回して…ART引けないしなぁ…。

ここで苦しみ迷ってる行動をダイジェストで。


移動っ[777]
↓
ジャグラーのシマへ。
↓
おじいさんに目押し頼まれる[おじいさん]
↓
シマを去る。
↓
慶次の上げ狙いで着席っ
野口さん1人メダル貸し出し[飛んでいくお金]
↓
よく見たらクレジット37枚残ってるっ
なんか置いて着席してよぉ~もぉ
↓
移動っ
↓
狙い台迷子。

その時、全く誰も手をつけてない台が。

前日は、シマの状況が良好で…。
よしっ君に決めたっ[人差し指]

次は…リンかけっ
やったるぞぉ

今回もダイジェストで[人差し指]

打ち始めて野口さん3人でシャドーへ。
撃破してBMR突入。
↓
単発。98枚。
↓
ペロリといかれて追加投資。
↓
野口さん6人目でシャドーへ。
これまた撃破してBMR突入。
↓
激闘2回。上乗せ160Gの単発。326枚。
↓
ふぅ~。シャドーはよく入るな。
↓
総投資額確認。
↓
半ベソ
↓
67GでBMR突入。

こっからでした。
まさに、一撃。

最初に、スイカ[スイカ]で+100Gを皮切りに怖いくらい…激闘に突入する突入する

気がついたら、ポセイドンで+360G。
俺っ。やってやった。

よく見ると…ポセイドン瀕死状態。
…あっ。WinningRush。

レアチェリー+333Gも引きました。
中段赤7も引きました。
止まらないっ

激闘:28回
WinningRush:22回
4886G
一撃9868枚。

即ヤメ。
総投資額:45K
獲得枚数:10061枚

小役確率
スイカ[スイカ]は5くらい
弱チェリーは1以下

今年2回目の万枚
気分よく寝れそうです[オメデトウ]

過去ログもよろしければ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

某店ですけど…祝万枚っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)