記事詳細

パチスロ

ゆきち~乱舞ぅ~[飛んでいくお金]

9 0

派他リアンさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いつの間にかめっきり寒くなりましたねぇ…
こういう時は、お風呂上がりに、はちみつショウガ湯
ポカポカといいっすなぁ~

どうも『湯上がりポカ男』です。

昨日ですが、朝からではなく、午後から実戦してまいりました

え~2時間でゆきちさんが…3人出て行きました。

最近、ホントに思います。
ARTの波が乗りこなせないっ(笑)

広告規制の影響下、中間設定の使いが増えた昨今。なかなか高設定に巡り会えませんからなぁ…

そんな中、こんな荒いの打てないわいっなんとなく、高設定掴んだ感じでも…ヒキ次第というかねぇ…。

4号機時代にも、そりゃ~ありましたけどね。

ここ最近のは、ARTで出玉伸びるまでハードルが高いわぁ

あとは…

7を揃えてメダルじゃらじゃら出したいんじゃ~っ

フォルァ!!(ノ゜Д゜)ノ ┻┻ ))

保通協の適合率(大体20~30%くらいらしい…)も低いみたいだし、今回の検査方式の見直しなど…どのような形で影響が出てくるんですかねぇ。

真っ先に予測されてるのは、『スペックダウン』によって、適合率を高くするんじゃないか…なんて言われてますな

過去の4号機から5号機の切り替わりもこんな感じだったようなねぇ~…。
こんな感じできてるんでね、6号機の登場は近いのかも?

エンターテイメント産業なんて言われてきているとはいえ、まぁ~ギャンブルには変わらないわけで…。

なかなかメーカー、ホール、打ち手が納得できる環境、条件での運営なんてのは、できないでしょうけどね

あ、あと。

選挙に関係あるっちゃあるのかな?消費税増税で『等価交換』がなくなるなんて言われてたり

『景品交換による現金化』も、いずれですけど[人差し指]なくなるっていうね。
まぁ~こっちは、今のとこ都市伝説みたいなねぇ?(笑)

まぁ~パチンコ業界が大きな変革が起こる前触れっちゅうか、大事な過渡期にきているのは違いないでしょうなぁ。

パチンコ業界が、生き残っていくには…何だろうねぇ~…って、先日、某有名ホールの本社の方と、考えこんでしまいましたけどね(笑)

それほどに、どうなるかわらないのが、パチンコ業界ですわなぁ

今日は、なんの話だ?(笑)
かなり脱線しましたが…

明日は、何しようかな?なんて思いながら本日はここまで

過去ログも宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ゆきち~乱舞ぅ~[飛んでいくお金]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。