記事詳細

パチスロ

ねじれっ南国Rushっ[ハイビスカス]

21 0

派他リアンさん

ブロガーランキング:-位
今日は冷え込みますねぇ

こんな日はハチミツしょうが湯がいいっすなぁ

どうも『あっため太郎』です

今日もマイホで実戦致しましたよ[人差し指]

朝一番の実戦機種は…スロ牙狼

え~35K牙チャン1回。
終了。

小役落ちも散々になってきて…通常時ツラすぎて…半ベソヤメ

ジャグさんを投資2Kでヤメ。
これは、ガックンチェックのためですなちなみにガックン台は無し

総投資37K。
どうせなら…残りの野口さんは…満足のいく台でっ

そうだ。南国に行こう。
たらら~たらら~たらららぁ~ん

全く出ていなかった台でっいざっ南国ビーチへ野口さんっ

なんか…ざゎざゎ…。
何も小役引かずにサンセットクルージングへと移行。
これは?前日のヤメGからしても、この段階で高確移行?もしかしたら…あるな。

野口さん3人目っ
強チェリーで…飛翔C突入[オメデトウ]

レバー1発っやったるぞぉ
レバーおぉ~んっ

ぴゅ~ん
ぴゅぴゅ~ん
ぴゅぴゅぴゅ~ん

『蝶を狙って』

れいこさぁ~ん

一番柔らかそうな体してますよねぇ~っ(どうでもいいっすよね)

いちっ

にぃっ

『ばたふらぁ~いっ』

さぁ~~んっ

蝶がぁ~羽ばたいたぁ

これが…110Gのビッグ1のばけ1で終了。
336枚。

こっからじゃいっ
↓
ペロリといかれて追加投資。
↓
投資5Kで南国Rush突入
↓
強チャンス目で+100G

からのぉ~ジョディ登場
わくきゅいちゃんすきたぁ~


連打ッ連打ッ連打ッ連打ッ…


きゅいんきゅいんきゅいん


きたぁ~

これがバケぇ

しかし…私、ここぞっ勝負時っって時は…第3ボタンを思いっきり捻り込むんです。25%で1G連を抽選してるんですね

ここだっ。

ねじ、ねじ、ねじ、ねじ、ぱっ。

残り8Gは思いっきりレバーオンっ
参るぞっ

残り…7Gだめぇ6Gだめぇ5G…4G…3G…2G…1Gっ…

あっ。リプナビ…ベル揃った。

きゅいんきゅいんきゅいん

きゃ~っ

あ~きもちぃ。あ~きもちぃ。

290Gのビッグ8バケ8
一撃2060枚

総投資:45K
回収:1722枚

ちょっと未練打ちしちゃったかなぁ
南国はいいなぁ

皆さんも南国ボーナス捻り打法いかがっすか?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ねじれっ南国Rushっ[ハイビスカス]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)