記事詳細

パチンコ

パチンコでやれんのかっおいっ

5 0

派他リアンさん

ブロガーランキング:-位
そういえば、パチンコもたまには取り上げてみようと思い

どうも、じゃんじゃんばりばりっ
『ぱちんこまん』です。

このダラダラブログに、度々の拍手[拍手]ありがとうございます

打たないつもりだったんです最初はっでもねぇ~闘魂CHANCE入ってるアゲアゲの台を見てたら…自然と釘チェックしてたんですけどね

1台ヘソが広くて、ちゃんと立ってたし、肝の右打ち時に絡む…愛の上の釘が甘かったんですねぇ

5,000だけっ[人差し指]

まぁ~意外とヘソの寄りが悪かったぁ
よくよく見ると、道釘が一本とばしでビミョーに下げられていたので

最近、多いですよねぇ(笑)

しかし、思いましたわ。
MAX8のゲージじゃなくて安心っ(笑)

そんなチェックをしながら…え~と二千円目っと…っとその時っ

ステージ以降時に赤扉
↓
疑似3
↓
金のライオン扉

むむむっ
↓
いくぞぉ~っ
↓
1っ
↓
2っ
↓
3っ
↓
ボタンぺちっ。
↓
だぁぁぁぁぁ~っ
↓
気持ちいい。やってやった…
↓
あっ10R

闘魂CHANCE突入して…
いきましたよっ
本機の醍醐味『道BONUS』ですよ

二回ですが、道BONUS引いたんですけどね[人差し指]破壊力抜群ですなっ

二回とも獲得出玉2875発っ
エラい度肝抜かれました。

その後、すぐに出玉なし引いたんですけどねぇ

大当たりの振り分けに勝てれば、勝利の道は…近いですかぁ~っ

ヘソの二本釘はさることながら、右打ちの愛の釘チェックは大事になりそうですな
あとは、風車の上の釘の右方向のマイナスと、ステージ性能はなかなか好印象だったので、ステージに絡む二本も大事かと…。
しかし、愛しか見てないとは…このこと。右打ちのストレス解消したこの台は、今が打ち時かも?(笑)

でも、左打ちの絡む釘は、しっかりとチェックした方がいいですな

3箱削って1箱換金しました。

あと、プロレス好きにはクスッとなるところが…(笑)

『切っても切れない紙は?』

猪木さん:『藤波の髪』

笑ってしまった…不覚っ(笑)

皆さんも新日プロレス志に、アツい玉をのせて興じてみてはいかがでしょうか

過去ログも宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

パチンコでやれんのかっおいっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)