記事詳細

パチスロ

某店ですけど何か?♯6

4 0

派他リアンさん

ブロガーランキング:-位
昨日の夜、深爪をして…スロット打つのに激痛でした

どうも『深爪 痛夫』です。

本日は、千葉県某所の某店にて実戦しましたよ[人差し指]

このフリに本人が飽き飽きしてるんですけどもぉ

今日の実戦機種は、昨日からの決め打ちでっ

スパイキーさんの…あの機種…そうです。
『ブラックラグーン』です

この機種…荒くておっかないので普段は打ちません今日で3回目です(笑)

それでは…実戦記録から

総回転数:3867G

強チェリー:16回 1/241.6

スイカ:30回 1/128.9

弱チャンス目:20回 1/193.3

強チャンス目:10回 1/386.7

BIG:17回 REG:3回
ボーナス合算:1/193.3

てな感じ。

小役確率なんですけど、強チェリー以外は全部1の近似値でした

強チェリーも3の近似値くらいっすかね[人差し指]
まぁ~ボーナス確率に恵まれてたんでしょうね

しかし、なんで出玉が伸びたのか…それはね…ふふっ。

今回、REGが3回だったんですけどね…。
3回中2回、全押し順正解したんですよ15回中10回の押し順正解。

まさにっ驚異的ヒキっ(カ○ジ?)

その2回でメダルが2500枚増えました
バン(ノ´Д`)ノ(ノ´Д`)ノ(ノ´Д`)ノザイ

んっ?待てよ…。
単純計算ですが…これがなかったら…

マイナス100枚だったのかぁ
…ということでっ[人差し指]

総投資:4英世さん

獲得枚数:2600枚ちょっきり

差枚:+2400枚

あざぁ~まぁ~すっ
良かったぁ~

今日は、なんか上手い具合にヒキがついてきてくれたみたいっす

こんな日もあるわさっ

ヘブンズラッシュは、やっぱり気持ちが良いですなぁ
まだ、スーパーはないんですよねぇ
一度、引いてみたいなぁ

もう、打たないかもしれないけど?(笑)

ART中のショートフリーズ以外の上乗せ200Gは…6確定なんですって

さらっと言いますよ。
オレ、一度あったんですよ。

無知だった…わたし。

その時、千円が五万になって、気分は絶好調でART抜けてすぐ止めたんですよ。

隣の兄ちゃんがタバコをすぐ置いたんですよ。二箱も出してたのに。

そういうことだったのか…。



今日、その確定パターン知った。





皆さんは、最低限の知識を得て打ちましょうね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

某店ですけど何か?♯6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。