記事詳細

パチスロ

戦国パチスロ回想録。

7 0

派他リアンさん

ブロガーランキング:-位
最近、夜長になり…物思いにふける時間が長いです。

どうも『夜長たそがれ長治郎』です。

久々の更新となりましたね。

パチスロ、パチンコ…負けてた訳じゃなかったんですよ?(笑)

今回は、コツコツと貯めてたお金で一勝負して参りました

諭吉さんに獅子奮迅して頂きたくですねっ傾奇通してやろうというわけですよっ
まぁ~軍資金作るところからなんですよ[人差し指]いつも平日営業はね

いつも通りっ設定上げ狙いのジャグさんで[人差し指]千円が、一万円増やしてくれて…。

右の釘の状態がかなりいいのと、ヘソが広いのが好印象
パチンコ新台の猪木さんが、二千が、一万円になり…。

おぅ…増えた。
猪木の闘魂CHANCEはかなりデカいですなぁまぁ~すぐ抜けたけど

今日は、内容が薄い?
なぜなら、傾奇たいから

え~とですね。
今日は、内容薄いっす。

良さげな慶次さん、空いて打ちました

ここからは、わたくしのココロダイジェストでご覧下さい。

野口さん8人でバケ。
↓
ヤバいと思う。
↓
野口さん10人戦火に散る
↓
諭吉さんいったらぁ
こちとら本気じゃぁ~っ
↓
諭吉さん満を持して出陣。エィっエィっオぉぉぉ~っ
↓
気合い入れる。
↓
何にも起こらず。ハマる。
↓
若干、泣きそうになる
↓
コーヒー飲んで落ち着く
↓
すぐにボーナス確定っ
↓
バケ。
↓
特に何もなく、ふてくされる。
↓
残りの野口さんに祈る。
↓
しかし止まる。
↓
……。
↓
怖いっ
↓
野口さん3人出陣前に財布に帰還。
↓
ヘルシア飲みながら、ヘコむ。

以上っ

しかし、周りの人を見てて分かりました。
慶次辛い?(笑)

純増少ないように思えるし、もう少しボーナスの確率落としてほしい
とにかく、ツラいっすわ
あれ、6でも勝率低いんじゃないかなぁ
安定して勝ちたい方は、打たないでしょうな俺は、パチンコ慶次大好きぃ
だけど、スロは、もう打たないかも

ARTに突入、小役を引くタイミング、ボーナスのタイミング、この輝く調和がなければ大勝はムリですな[人差し指]

ニューギンさんは、パチの礎、皆が知るパチンコのヒットメーカーです
しかし、演出の絶対数は、スロは違うわけで…もう少しなんかなぁって感じですな。

あくまでも個人的見解です
まぁ~深追いはしなかったので、明日マイホで頑張ります

過去ログも宜しくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

戦国パチスロ回想録。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)