記事詳細

パチスロ

某店ですけど何か?♯5.2

17 0

派他リアンさん

ブロガーランキング:-位
両サイドがペカペカっと忙しくなったんでね

一瞬、右の玄人さんと、左の玄人さんわからんくなってしまいましてん(笑)

最近は、色々と厳しいのでねぇ
技術介入となるので、目押しサービスができないんですよねぇ

世知辛い世の中ですよねぇ~
射幸心煽る台作るなぁ~
ごもっとも

お金いっぱい使う台作るなぁ~
ごもっとも

でも、揃えられないのは、惨いじゃないっすかそれくらいはっ大目に見て頂き、粋な計らいをして頂きたいっ(笑)

だってぇ~揃えられない分、マイナス収支になるんよ

…っていう、独り言。

私は、3ゲーム程様子を見て、声をかけてみるんですね[人差し指]

若かりし頃は…揃えられないなら、打ってるんじゃねぇよなぁ~
なんて…思ってたんですけどね

でしゃばらない方がいい時は、気にかけながら打つ。

みたいな?

んで、話は、実戦に戻りまして…
あちきは、周りの玄人さん方の目押し番になりました。はい。

そんな、玄人さん達の目押し係は、コインが無くなり…追加投資5K…。

あ~500G過ぎかぁ~
なんだかなぁ~

右の玄人さん:『これよかったら飲んでよコーヒー[おじいさん]』

あっし:『ありがとうございます』

ぱかっ…カフェオレかぁ
ゴクゴクっ…
ほっ…

ペカっ

さすがぁ~ジャグ連の師匠からの缶コーヒーは違うっ

そこからは怒涛のジャグ連1500枚オーバーですわぃ
だって全部ビッグなんですもの(笑)

結果は、BIG 10 REG 3
まぁ~下皿をモミモミしながらがあったものの、1473枚ゲットぉ

両サイドの玄人さんに、一礼。
そして、早々に実戦終了

やっぱりいい事して、出して帰れるのは~気持ちがいいやねぇ

そんな実戦でございました

皆さんも、全部はムリですけどね多少の目押しサポートしてあげて下さいね[人差し指]

どしゃ降りの雨…すごい雨音ですわ
明日は、とあるスロット台に関わるお仕事に行ってまいります(笑)

あ~っちょっと、楽しみぃ
明日は、雨が止んでたらいいなぁ~

でわ、また

こんな気ままなパチログなんですがね…(笑)毎回の拍手ありがとうございます

過去ログも宜しくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

某店ですけど何か?♯5.2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)