記事詳細

パチンコ

牙狼あるある

19 0

六分儀アスカさん

ブロガーランキング:-位

機種

【ホラーが見ているぞ】


牙狼は、MAXもライトもセグやランプパターンでマカチャン突入か判別できますね。
(o^∀^o)


俺は、基本的にライトは潜伏があるので初当りのみランプチェックしますが、マカチャン中のセグチェックはしません


MAXも、大当り中のキババトルやマカチャン中のホラーバトルを楽しみたいのでセグチェックをしないようにしています。
(≧▼≦)


ところが、時々いるんですよね…。


人の台でもおかまいなしにしゃがみこんでまでセグを見ようとする人が…。


「お前は、エルズか」

と言いたくなります。
(・ω・)

ホールでも最低限のエチケットだけは守ってほしいものです。


《対抗策》

俺は、セグの部分に清涼飲料水などに付いている応募シールを貼ってホラーを防いでいます。

「これこそ魔導札だ」


最後に席を離れる時は、シールをはがしていくのも大切なエチケットですよね。
(o‘∀‘o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

牙狼あるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)