記事詳細

パチンコ

心滅全回転2連チャン

24 0

六分儀アスカさん

ブロガーランキング:-位
【次回、出玉消滅】


牙狼ライトならではの非常にレアな体験をしました
(*^□^*)



心滅全回転を2回続けて当りました 投資6.5k タイトル予告擬似4 牙狼→GARO→つづく→心滅 37回転後 背景変化擬似4 画廊→公園→幻灯→心滅 連チャンは、5連と2連でショボいものでしたが、この後の展開に期待が持てるレア当りだと思いました。 o(^-^)o しかし… … 150回転後出玉消滅 400回転まで追い金するも、当り引けず台移動…(泣) この後、その台は897回転で単発を引いてました あのままずっとあの台を追いかけていたらと思うと… (´ω`) おそらく俺なら1000回転まで行ってたでしょうね(笑) 【投資】21k 【回収】6299発 【収支】+4196円
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

心滅全回転2連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)