記事詳細

パチンコ

心滅モード

11 0

六分儀アスカさん

ブロガーランキング:-位
【ホラーを逃がすなぁ】


ザルバ「鋼牙、赤いホラーのお出ましだぜ。こいつを倒せば信頼度大幅アップだ」


鋼牙「おのれ、ノウルめ…」


→逃亡


ザルバ「鋼牙、今度は黒い奴だ。逃がすなよ」


鋼牙「素体ホラーめ、逃がさ…」


→やっぱり逃亡


というように心滅モードでのホラーエスケイプが目立ちます


特にモード突入1回転目と2回転目は、かなりホラーに逃げられてるように思います。
(`へ´)


逆に、3回転目と4回転目はガセが少なく、かなりの確度でリーチにつながるように感じます。
(o‘∀‘o)


先読み予告として導入された心滅モードですが、ガセの多さには閉口します。
(;´∩`)


ガセなら1回転目であっさりハズれてくれた方がショックが少なくていいんですけど。
(Тωヽ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

心滅モードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)