記事詳細

パチンコ

牙狼あるある

14 0

六分儀アスカさん

ブロガーランキング:-位

機種

【必殺組紐家のバラゴ】

牙狼では予告で漢字がよく出てきますね。
(o^o^o)


『邪美(ジャビ)』や『轟天(ゴウテン)』など読み間違えそうな漢字がたくさんあります。
(。・ω・。)


ある日、よく牙狼のシマで打っているおじさんが大声で叫びました


「きゅうおんやぁ~」


…最初おじさんが何を言ってるのか分からなかったのですが、おじさんの打ってる台の画面を見て判断できました。
(@゜▽゜@)ソウカ


「バラゴモード…」


そうです


そ~なんです


『駈音』を『きゅうおん』と、おじさんは読んでいたのです。


本来の読みは『かるね』なんですが、まぁこんな名前もめったにお目にかかる事はありませんけどね(笑)


また、台詞予告で「心理カウンセラーの龍崎駈音です」というのもあるのですが、パチ屋の雑然とした騒音の中では聞き取る事も難しいのかもしれません。
(´ω`)


だったら無理に読まなくてもバラゴモードでええやん
(=・ω・)/


ツッコミ入れたくなりますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

牙狼あるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)