記事詳細

パチンコ

必勝法パチ屋のからくり

30 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
今日はグラフチェックついでに『哲也』覗いたら…時間は22時

5台グループ
この店今が
一番の強グループ

5台中、4台が雀聖モード
たまに強グループの8割が
こんな風に大当たり台ばかりという事がある。

まさに
ホルコンですな(笑)

一台は空台
打ちませんよ(笑)

哲也に関して言えば非常にリーチに関して強弱があり
『哲也の天運』が一番当たり引きやすい気が

房州さんの『ニのニの…』は、好調台なら3回に1回は当たった 

一番当たらないのが『ギリ師』ため息ですな

他のスーパービミョー(笑)
レインボーなり、明菜なり、プレミアなり、来ないと安心出来ない厳しいですな~

好調期はヤハリ、ヘソによく入り回りやすい

良くスーパーくるか、疑似連2以上のアツいヤツ、2000円内にでなけりゃ…

オカシイわなぁ(笑)

哲也好きですよん
かっこいいし、房州さんの感動の前編後編

涙出そうになりましたおいおいパチだぞ情にモロイれいらッス

『ダンチ!…その牌鳴けるか』と来たら

『鳴け…鳴け…』

とブツブツ言ってます
(爆笑)

エヴァの次に好き
名前も大好きな『れいちゃん』から取った位で

れいちゃんファンの皆様ごめんなさい

んで
外れのリーチも、当たりのリーチも、台のコンピューターが決めて演出。

ゲキアツリーチを外す事もある訳で

んでリーチによっては好調を見抜けますが

よっぽど同じ機種、グループで打ち込まないと…わかりにくい

クセがあるからです(苦笑)
強グループは、グループ内で当たりを競ってるから、当たりが重なる時は、突確演出となる場合が多い。

で、グループ内で確変が2台以上出る

3~4台当たりが出る時、

1台は大当たり15R終わりかけ
1台は確変中のハマり
1台は突確
1台は単発で潜伏

など…バランスを取りながら巡回します(苦笑)

からくりはここでは残念ながら話せません(笑)
ごめんなさい

詳しく話したいウズウズ(笑)

次回テンパイ

『パチ屋の7不思議』

また

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

必勝法パチ屋のからくりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報