記事詳細

パチンコ

必勝法パチ屋の7不思議

39 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
これはことごとく却下されましたんで(笑)

違うお題にしますぜ

明日夜勤なんで
のんびり夜更かしれいら
ざんす

さて
話したい事は、いろいろあるんですが

ここでは、ビミョーに話せないんで(苦笑)

グループは分かったけど、順番が良く分からないとゆ~方

これは立ち見していて、例えば右回りとだったら順番に右にずれて大当たり

だけど…

台上のカウンターを見ていたら解りやすいんですが、大当たり回数(確変または事実上の大当たり)

が多い台は強台

2R通常多くて、実質大当たりが実は0…なんて台は弱台の中でも弱台

なので強台から当たりますんで、弱台はことごとく、当たりの順番を飛ばされます

んで、強台の人が席を立った時は(止めた時は)

流れが変わるパターンも多いです

今までシーンとしてた弱台に、当たりが回って来る時があります。

流れを掴むと言いますか、右に順番飛ばされてた台に回ってきて、強台がことごとく飛ばされます

まず強台優劣かどうかを見極めて、グループ内大当たりの順番をメモして下さい

このメモって大切でして、私は携帯のメールの部分にしゃかしゃかメモる

これが後に、同じ様な展開になった時、助けになります

グループ内の順番さえ掴めば勝ちやすいんですが…

やっぱ難しいですよね
1~2時間立ち見で解る時もあれば

んなんじゃそら

って時も

私も日々練習中です


順番さえわかれば、順番が来た時にうち始め1000円以内に大当たりゲットします

お座り一発ですな(笑)

さーてさすがに寝ますかにゃ

皆様明日もファイトっすれいらは応援してます

また

次回『休憩のススメ』

オヤスミナサイ


このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

必勝法パチ屋の7不思議へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。