記事詳細

パチンコ

必勝法やっぱれいらも初心に戻る

26 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
今日は風邪で
仕事をさぼ…

いや
休みましたれいらです

夕方何にも食べる物がなく買い出しにフラフラ

あ
ついでにロボチェック

今日はまぁまぁ
なんとアタシが寝込んた
昨日が良くでてた


見にくいよ 一番はしっこでM字の 山登ってすぐが れいらが打ち、ちょっとだけ下がってまた登って~ んで どかーんと下がった あの止めた後も誰か打ったな かかってね でも翌日バリバリやん この前のグラフも4日間繋げると 下がりながらも 全体像 右肩上がりの波 たぶん明日も上がると思います 私は 軍資金もわすが 調子も悪く 夜勤ときまして 打てまへん ガックシ こうゆ時の為の軍資金 明日のマイホは 勝ちやすいかも 金曜日でイベント前日は 統計上よく出す んで翌日に『今日これだけ出るなら明日は…』 と期待するわな んで人が一杯来て 回収する 爆裂が数台出るだけだ 負けた人は二度と来るか と思い、翌日店を除く 昨日の台が気になるからだ まぁまぁ出ていて なんだよ出てるじゃん 勝てるかもとまた打つ これが 私がホールの店長だったらやりますな 店員も 『内緒ですけど…イベントの翌日の方が、ぶっちゃけ出てますよ』 と 言い切った だから アタシは 翌日勝負 軍資金1万 それまでは 体調治して 立ち見とグラフチェック 昨年、あんまり負けてるから『ゲームしたらいいのに~結構ハマりますよエヴのヤツとかもあるし』 おいおい ホールに来なくなるぞ (笑) いつも世間話をする、娘店員と『イイ男談義』をして(苦笑) フラフラとホールを去り ファミレスで 温かいカフェオレを飲みまったりして 帰途へ ふーっ あたしはホールが好きなんだなぁ 毎日顔を見せるから 店員が 顔を見せに来る 自分の事の様に、大当たりすると喜ぶ ハイタッチしたり(笑) 周りのお客様から 睨まれる 特別扱いで 大当たりしたこたぁ 1度もねえぜ10万負けなんて何度もある それでもパチはやっぱり楽しい 次回予告『パチ屋のからくり』 削除されるだろうな(笑) 確信に触れる部分は殆どNGだったまぁまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

必勝法やっぱれいらも初心に戻るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。