記事詳細

パチンコ

必勝法寝込みました…

26 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
2日、ガセイベントエヴァから…余り勝てず、ヤッターマンの9万弱勝ち
既にチャラ

『打ってはいけない日』に『新台粘って』打ったのが敗因

『エヴァに乗るのが怖いの?だったら寝てたら』
『私が寝てます』

まさに今のアタシが
このセリフ(苦笑)寝込んでしまった

エヴァ打ってこのセリフ出たら嬉しい(当たり確定らしい・笑)

『肉嫌いなの』

も確定
あたしはこのセリフの時に初当たり9連した
好調期に出るのか?

エヴァが一番打ち込んでるから『エヴァいけばいいのに』

と店員に言われ

…出してないじゃないか
エヴァの島終日
シーン

『ザワザワ』すりゃねーぞい

んでエヴァに
コダわらず一番人が座ってて『ザワザワ』

グループを目指し、分岐の台を狙って打って来たら

月のトータル黒字になった正月は下手うって
+-0

…敗因はエヴァでなく、人気だから、エヴァから回収をしたホール側にある

ださなけりゃ
お客さんは減ってく

それでも土日のみ、エヴァしか打たないおっさんは
ガラガラの島で
いつも負けていた

また負けてる

とうとうホールに来なくなった心配してた通りになった

エヴァ好きな私は
中古台を購入した方が安い位に負けた

来年Bistyから
エヴァ新台が出ると情報ほんとなら喜んで打つ

ちなみにGTO…スペック的辛すぎて打てね一発告知はまさにエヴァと同じ(笑)
で玉少なくて
MAXの大当たり回数じゃ勝てね

ミドルなのに
甘デジとあんま変わらね~出玉

当たり回数少なすぎ

爆裂(34回継続見たよ)しない限り勝てない(笑)

これに数万入れるなら…エヴァか哲也打てば良かったな

ああ
早くエヴァから回収を止めてくれれいらはハマって1300回転代

突確
手が出てきてバリバリ~
『うほやっと来た』

は

外れた

通常画面

周りがザワザワ(笑)

『突確って外れるんだ…』『俺初めて見た』

私もです

そんな感じで
いろんなプレミア?(笑)
をエヴァも見てきた

貴方はどんなプレミアを見ました?

嗚呼…
勝ちたい機種は…勝てねまた

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

必勝法寝込みました…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報