記事詳細

日記

ぶらり飯 S県S市

29 8

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
どうも!れいですm(_ _)m

最近S県S市に伺う事が多いのですが

時間的に遅めのランチ時間が多い為


悩みどころです(笑)


さて、本日は何を食べようか?散策します。


おっ居酒屋にランチがある様ですねぇ。


小さな居酒屋さんに伺いました!


美味しいセンサーがスイッチオン♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今日わこれ♪



全体的にわ こちら♪

かつ煮定食です(^o^)/ なんでスプーンついてるの? しかし いいですねぇ♪ S市は都心に比べ、料金設定が懐に優しい♪ o(^-^)o かつ、人柄が素晴らしい♪ 板前さん「卵固め、柔らかめ、どっちがいいですか?」 と、わざわざ聞きに来てくれました(*^m^*) れい「柔らかめで!」 板前さんはにこやかに頷き、仕上げます。 ダイナミックな盛り付けですが これまた家庭的でグー♪ やや味付けは濃く。カツは薄いです。(苦笑) しかしごはんが進みます。 あ…食べはじめてわかりました。スプーンはすくって、ライスONね♪ なるほど♪ お客様に優しい気配り♪S市最高♪ 某居酒屋 かつ煮定食600円♪ 御馳走様です♪m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ナカハルさん ナカハルさん
    れいちゃん
    
    600円のかつ煮は安いです
    
    美味しそう
    
    S市??
    どこかな?(笑)
    
    
  • 2. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    かつ煮もイイけど
    れいちゃんの語りもいい(*^^*)
    
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    1Kするかと思ったら
    
    *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
    安い
    しかもお客さんの
    卵の好みまで
    良心的なお店だね
    
  • 4. あやなみれいらさん あやなみれいらさん
    おはですm(_ _)mナカちゃん♪スカイツリーが見える辺りにも出没予定(*^m^*) カンちゃん♪いやいやf^_^;恐縮ざんすm(_ _)m病院通ってるんだね。夜寝たとしても疲れが取れないだろな。どうか大事にしてくれなm(_ _)m
  • 5. あやなみれいらさん あやなみれいらさん
    chieさん♪ラーメンお好きですか?オラもですっ♪ちなみに、またS市に伺ったらリピーターになりそうな良心的なお店でした(笑)
  • 6. Remix777さん Remix777さん
    れいさん♪
    美味しそう(ノ´∀`*)
    しかも、安い(^-^)
  • 7. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    お初にお目にかかります
    私かつ煮大好物o(^o^)o
    写真も更に美味しそう
    失礼しました
  • 8. あやなみれいらさん あやなみれいらさん
    リミちゃん♪お疲れ様♪そうなんだよねぇ安いよなぁ(≧ω≦)bあすからさん♪初めましてm(_ _)m顔出して貰い嬉しいです♪かつ煮美味しいですよね♪酒のつまみとして摘まむのも好きですo(^-^)o

ぶらり飯 S県S市へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。