記事詳細

日記

ぶらり飯 S県S市

22 7

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
駅につき見渡すと
こじんまりした何か落ち着く感じがする

そんな街♪

午後遅く到着


ぐううぅ
(-o-;)
お腹空いた…


手早く済ませたいな(笑)

駅前をぶらりと歩きます

昔ながらの醤油ラーメン

なんて表示に心惹かれつつ

蕎麦屋などを
横目に

この時間帯に
かなり賑わいを見せる店♪


ほほぅ♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ここは…美味いな…(多分・苦笑)


寡黙そうなおじさまが
黙々と鍋をふっており…

鍋?

そう










おおっ(喜) はいo(^-^)o 中華♪早い安い旨い♪ いやぁ(^O^) おいすぅいぃ♪

でかっ!餃子♪(o~-')b いや~当たりです♪少し濃いめの味付けですが どんどん 箸が進みます♪ 濃い味は 途中から舌が疲れてしまう場合もしばしば こちらは 全然箸が止まらず♪ 野菜炒め 半炒飯・スープ特大餃子二個 864円也 御馳走様♪m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    安いし
    
    見事なボリューム
    野菜炒めこれ一人前⁈
    すごい
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    以前
    にくまるくんので
    絡んだことあったかも
    違ってたら
    すいません
    名前変わりましたchie555です
    
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    うゎぁ( ´艸`)
    懐かしいかも~
    
    もしかして???
    環七沿いの小さなラーメン屋さんですか?
    
  • 4. Remix777さん Remix777さん
    れいさん♪
    美味しそう(*≧艸≦*)
    てか美味しい決定ですヽ(・∀・)ノ
    俺、最近炒飯の旨い店探してます(^-^)
    野菜炒めも餃子もGood(*´∀`)
    また食べ歩きログ楽しみにしてます!
    
  • 5. ナカハルさん ナカハルさん
    れいちゃん
    
    久しぶりのログだね
    
    全国飛び回ってるのかな?
    
    またログ待ってます
    
    
  • 6. あやなみれいらさん あやなみれいらさん
    chieさんお久しぶりですね♪最近スロってますか(*^m^*)つげっちさん♪はじめましてm(_ _)mご存じのお店ですか?環7かどうかはわかりませんが、とても小さなお店でした♪ナカちゃん♪ありがとう!(^o^)/
  • 7. あやなみれいらさん あやなみれいらさん
    リミちゃん♪お久しぶりm(_ _)m炒飯は旨いか不味いか結構分かれるよなぁ。パラパラ加減と味の濃さとか。こちらの炒飯は激ウマでした!

ぶらり飯 S県S市へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。