記事詳細

パチンコ

ぶらり飯 下町某所

34 5

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
夜の遅い晩御飯(^O^)さぁて♪何にするかな?
場所は諸事情で言えません
m(_ _)m
写真が小さくてごめんなさいっ








へい おまちっ 今宵はお寿司♪ 贅沢?いやいや美味しいのに またまたリーズナブルなお店♪(*^m^*) 下手すりゃ 回転寿司並み♪ きちんと手間をかけたお寿司が頂けちゃう♪ 写真は頼んでこっそり撮りました(^_^)v 右がコハダ、左はボタン海老♪ ここのコハダは頂絶旨いです♪(頂ラッシュ!?笑) 二枚、三枚と重ねてはいないですが 充分な程、丁寧に仕込まれ… 嗚呼…旨いなぁ…(心の声) 4カン食べちゃいました(笑) 海の側で生まれたオラは、江戸前は苦手 新鮮な魚が一番♪それは変わりません が… 丁寧に仕事して寝かせた魚の旨味も 今は大好きになりました(^o^)/ コハダ4カン・平目2カン・牡丹海老2カン・ホタテ2カン・雲丹2カン・かんぴょう巻き1・赤だし1 2700円也 ご馳走様です♪m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    また前ログ~の閲覧です
    コハダ超絶美味しかったのですか
    いいなぁ~(^O^)
    どうにかなりませんかねぇ
  • 2. ナカハルさん ナカハルさん
    れいちゃん
    
    お久です
    
    回ってるお寿司屋さんしか最近は行ってないなぁ(笑)
    
    美味しそう
    
    
  • 3. あやなみれいらさん あやなみれいらさん
    あすからさん♪どうもありがとうございます♪皆さんにも味わって頂きたいのですが…(^_^;)こればっかりは(笑)ナカちゃんお久しm(_ _)m回転寿司も最近は凄く美味しいよなぁ♪S市以外だとS川周辺の街でぶらり飯する事が多いです♪スカイツリーが見える範囲ね(笑)
  • 4. Remix777さん Remix777さん
    れいちゃん♪
    回ってるシースーしか食べたことありません(/▽\)
    美味しそうv(・∀・*)
  • 5. あやなみれいらさん あやなみれいらさん
    リミちゃん♪オラも回転寿司好きだよ♪早い安い旨い♪

ぶらり飯 下町某所へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。