記事詳細

パチンコ

引きすぎチンスラ

16 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんぬ



もうすぐお気に入り登録が100人ほんといつもありがとうございますm(_ _)m



ではいってみよ~( ̄∀ ̄)




実戦データ


35玉店

18:30~22:20


投資 貯玉5K+1K

回収 11408玉

収支 +28.02K

総回転数1155

通常回転数674

時短回転数481(41.6%)

大当たり回数19
内訳:ヘソ4R×5、14R×1
電チュー4R×5、15R×8


回転率31.2/K

持ち玉比率97%

期待値10500

でした

15R引きすぎチンスラです



途中絶好の写メチャンス逃してしょんぼりです(´Д`)アカーン


蒼天予告エイリヤン
リーチでプッシュボタン花びら
ノーマルビタで当たり


4Rでした


レインボー系ならビッグ確定っぽいけど


今日は明らかに15R引きすぎました(笑)


コールボタン連打(爆)




たまには良いよね


これで今月+100Kに乗せることができました
甘蒼天で期待値実収支共に稼げています


しかし…この状況がいつまでも続く訳じゃ無いんで油断せずにアンテナは張らないといけませんね( ̄∀ ̄)


でも据え置きのうちは打ちまくります


明日は終日打てます



ワンバトの差玉越え狙って稼働です





では





皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

引きすぎチンスラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報