記事詳細

パチンコ

デジャ・ヴ

19 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
まずは蒼天の甘デジの釘写メ

これと(≧∇≦)

これ(°□°;)

寄りが一目瞭然です( ̄∀ ̄)(爆) いちばん良い台と悪い台選んで撮ってみたんで分かりやすくなってると思います あなたならどちらを打ちますか もちろん判断は自由でも…自己責任 ヘソだけで見ると痛い目に合うよって調整っすね 見抜きましょう で…今日の稼働 蒼天(曇天)の拳 378 スタート 960 5痛… 434 やめ 投資 39K 貯玉5K 回収 明日のために貯めてます( ̄∀ ̄)笑 収支 マイナスです(°□°;) 3日間…精一杯楽しく打ってますが… 通常回転数約2800で…出玉ありが… なんと 5痛2回 以上 ははっ(笑) 逆にスゴ(゜∀゜;ノ)ノ てか今日の稼働…まんま昨日とかぶってますまさしくデジャ・ヴ(爆) 思わず帰り道空見上げてみました 昨日の曇天とは違いました(^_^;) うん天気は関係無いね 知ってます( ̄∀ ̄)(笑) 明日はワンバト 目指すは…優勝 ってか…フンドシ回避(笑) 今月入ってからヒキ負け率が80%を超えました もはや神の領域(笑) サイくらンがんばります(くАら) お気に入り登録が50人越えました 皆様のご愛読に感謝ですm(_ _)m では ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

デジャ・ヴへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報