記事詳細

パチンコ

さっきの

16 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
ログで載せてある写メ…片方は完全に回収台っすね(°□°;)







あんな調整



打てません



だって…明らかに風車の左しか行きませんよね(°□°;)








袴の形がぐにゃっって…左側に誘導してます




ただでさえ袴の上のこぼしがきつめのゲージやのに






ただ…良調整ならなんとしても座りますよ!(b^ー°)



スペックが詳しくわからないんで…なんとも言えないっすけど…



時短で右打ちなら打ちっぱなしと比べて一回の当たりで300発くらい差がつけられますから





それなら負ける気しません









右打ちがつぶされたら…やっぱMAXやなって言ってMAX打ちます(笑)







5痛ひかなけりゃ良いだけっすからね(笑)






簡単78%なんやから







では




皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

さっきのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。